電話番号:03-5708-5693お問い合わせメニュー


別れさせ屋|復縁屋の探偵ブログ。別れさせ屋(復縁屋)が行う様々な工作、探偵達の調査風景、普段知る事のない探偵の日々を探偵ブログにて綴ってまいります。
また探偵ブログは出来る限り毎日更新させて頂きます。是非ご覧ください。

別れさせ屋
探偵ブログ

打ち合わせまで♪

こんばんは!「タジ」でございます!

さーて!

スタッフが集まったら

打ち合わせです〜♪

 

現場から、まだ戻れてない

スタッフもいるので、開始が

少々遅れそうです。

 

先に戻って来ているスタッフと

打ち合わせの内容をもう少し

詰めながら、帰りを待つ事に

致しましょうかね〜♪

 

心の優しいスタッフから

差し入れでもらった

栄養ドリンクを飲んで

まだまだ頑張りたいと思います(笑)

 

タジ

「確認」 はお守り!?

 

 

12月3日!1.2.3と並んでいますねー

 

わんこ、タジに続いて

 

3人目の登場です(笑)

 

説明が何のことやらですけど

 

ドイルです。宜しくお願いします!

 

今日は久しぶりに現場で雨が…

 

あっ ちなみに撤収してきました。

 

深夜の張り込みを行って

 

それから朝方に対象を確認

 

そこから尾行を行いまして

 

家を確認することが出来ました。

 

欲張りな深追いは禁物ですので

 

(時と場合ですが…)

 

対象宅の確認で撤収してきました。

 

対象はオートロックのマンションに

 

住んでいたのですが

 

そこまで大きなマンションではなく

 

全部の部屋の窓を外から確認できる

 

タイプのマンションだったので

 

部屋まで確認することができました。

 

通勤手段(電車、最寄駅など)も

 

確認できましたし

 

満足満足で帰路につけましたね!

 

最近は朝と言っても日の出が遅く

 

雨だと更にいつまでも暗いので

 

朝に帰っても電気をつけてくれるのは

 

部屋の確認もできますし

 

有難い要素だと思いますね。

 

季節の良い恩恵のやつです。

 

でも実際は一長一短なんですよね…

 

明るい時間帯が短く

 

暗い時間が長いというのは

 

得をする事もあれば損をする事も…

 

まぁ 季節要因というのは

 

そういうものですよねー

 

だから季節要因とか言う

 

言葉があるわけですからねー

 

季節要因の代表的なもので言えば

 

暑さや寒さがありますよね!

 

台風や雪なんかもそうですね!

 

張り込みにしても工作にしても

 

四季で色々と変わりますからねー

 

その辺については臨機応変に

 

アンテナを高くして対応!

 

あとは経験という味もあったり(笑)

 

まっ 色々と駆使して探偵は

 

今日も調査、工作に奔走するのです!

 

ではではー

 

今日は夕方から現場に行くので

 

夜まで束の間の休憩!

 

夕方と言っても当然

 

真っ暗になっている時間です(笑)

 

次は工作のサポートですから

 

工作の前にエージェントと

 

最終的な打ち合わせを行います。

 

確認確認確認を繰り返して

 

今日も現場に挑みたいと思います!

 

「確認」は僕らのお守りです(笑)

 

お守りを現場に置いて

 

次の現場も頑張ります!

 

 

ドイル

 

 

 

遠方から移動♪

 

こんにちは!「タジ」でございます!

 

只今、遠方から帰って来ました♪

かなりの移動距離だったので

スタッフの顔がお疲れですね〜

移動って疲れるんですよね〜

でも何故か皆よく喋る(笑)

結局疲れてないのかな?

 

少し休んだら打ち合わせをして

本日は解散という感じですね。

明日も朝から現場ですし

明日も今日のメンバーで現場!

体力馬鹿たちの頑張りに

乞うご期待です!(笑)

 

それにしても

ホームページでブログを書くのは

意外とドキドキしますね〜

アメブロがダメな訳じゃなく(笑)

でも会社のホームページに

遠方のアメブロから移動してきて

少しのドキドキと

少しのワクワクを感じますね♪

 

でも基本私の書いていることは

日々の暮らしブログなので

気の利いた内容ではないですが

その辺は大目に見てください(笑)

内容が薄い日もご了承を〜

 

やはり仕事を完璧に行うのが

何より大事なことですからね〜

待ってるお客様の為に

気合&根性で頑張るのです!

そのかわり仕事中に

元気を使いきってしまって

仕事が終わったらしぼみます(笑)

ブログも内容が薄くなる

という言い訳をしています(笑)

でも単純な私は睡眠と食事で

速攻で元気回復なので

お客様!安心してください!

 

気がつけば珍しく

私にしては長文のブログが

出来上がりましたね〜

最初だけになりそうですけど(笑)

それでは本日の残りのパワーで

打ち合わせとまいりましょう!

 

タジ

出陣♪

 

 

 

わんこです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

志願の初投稿です!!w

オレンジが眩しいです♪

今まではグリーンだったので♪

(アメブロ緑→アイエフ色w)

どうせならわんこが

こちらの探偵ブログの

口火を切りたい!! という事で

ドイルさん、タジさんに

(アメブロの時と同じ三名

ドイル、タジ、わんこです♪)

お願いしちゃいました~

でも、びっくりする事に

「うん。わかった。宜しくね!!」

これタジさんです・・

「ちゃんと書いてね。ふぁいと」

これドイルさんです・・

皆さん初陣に興味なしですか!?

いいですけどね。

いいですよ。別にね~

後で悔しがればいいですよww

悔しがらないでしょうけどww

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、そうです!!

アメブロも続くらしいです!!

えっ!? って感じですよね~

なんか探偵ブログは

こちらに移動したので

探偵ブログではなく・・

なんか考えているみたいです♪

かなり粘ったんですけど

教えてもらえなかった・・

まだ決まってない!?

その可能性もありますねww

でも書くのは誰なんですか!?

それも含めて楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方から工作です。

夜の~ ◯◯に行ってきます。

ドライブ工作でございます♪

ちなみに〜

わんこの居場所とか他諸々は

サポートの調査の方たちに

筒抜けな感じになってます。

で、わんこは工作に集中です!!

今の探偵アイテムは

探偵アイテムと言いますか・・

色々な機器たちは凄いですよ~

あと関係ない話ですが

機器たちだけじゃなくて

人工知能的な物も

なにやら凄いでしょ!?

わんこは近い将来

わんこ以外の物たちに

乗っ取られそうな予感ですww

完全に siri には負けてますしww

わんこは肉体派なので

今日も先頭を切って

出陣したいと思います♪

お利口な機器を装備してww

剣と盾で頑張ってきますね~

それではこの辺りで失礼します。

 

 

※ アメブロのプロフィールや

過去のブログ記事も

良かったら見てみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ