電話番号:03-5708-5693お問い合わせメニュー


別れさせ屋|復縁屋の探偵ブログ。別れさせ屋(復縁屋)が行う様々な工作、探偵達の調査風景、普段知る事のない探偵の日々を探偵ブログにて綴ってまいります。
また探偵ブログは出来る限り毎日更新させて頂きます。是非ご覧ください。

別れさせ屋
探偵ブログ

バレンタイン期間 ♪

 

 

 

 

わんこです ♪

 

 

 

寒いですね 〜

手足がカチコチです・・

からだがブルブルです・・

霜焼けおててがランランラン ♪

はい !!

ランランランランでは・・

ないですけどね ww ( ;´Д`)

 

 

 

昨日の夜とか本当に

もう冬のど真ん中を感じました ww

ど真ん中過ぎて寒さを感じない !?

だったらいいのにな 〜

と、いう最高の寒さでしたね ww

探偵たちには辛い季節です (T . T)

 

 

 

で、この季節の風物詩 !?

毎年の光景 !?

ランランルンルンの人がチラホラ

街に出現しちゃう !?

季節でございますな 〜 ( ^ω^ )

そう !!

そうです !!

来週はバレンタインデーですよ 〜

今週末から始まってますよね 〜

10日から17日ぐらいまでが

バレンタイン期間でしょうかね !?

 

 

 

 

わんこも毎年恒例的に

チョコの用意をがんばっている

今日、土曜日でございます ( ̄^ ̄)ゞ

あまーい、あまーい

チョコをカチコチにする

土曜日を過ごしておりまする ww

 

 

 

あ、ちなみにですけど

チョコはお仕事で使うやつですよ !!

ま、わんこの年間の行事なんて

そんなもんですよ ( ´Д`)y━・~~

 

 

 

はいはい www

おいしくなーれ

おいしくなーれ

と、様々な意味の念をこめて !?

作らせていただいております www

 

 

 

こういうのは何て言うんでしょう !?

ビジネスチョコとか

義理チョコとか

そういうものではないような気も・・

ビジネスはビジネスなんですけど・・

そして

義理は義理なんですけどね ( ? _ ? )

なんか違いますよね 〜

腑に落ちないですよね 〜

なんでしょうね 〜 !????

 

 

よし。

とりあえず名前は大事なので

『 ビジネスラブ☆ギリギリチョコ。』

と、いう長ーいネーミングの

ま、エージェントチョコで !!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『☆』と『。』がアクセントです ww

 

 

 

よし。

とりあえず名前も決まりましたし

( 来年には忘れてそうですけど ww )

パリッとがんばりましょう ( ´ ▽ ` )ノ

フレフレわんこでございます ♪

 

 

 

勿論、あまーくはないですよ 〜

お仕事ですからね !!

大事な大事な工作ですからね !!

工作がカチコチにならないように

トロトロっと溶かして

対象者さんを甘く覆うのです (≧∇≦)

ふふふ

うまく包装してやるのです ww

 

 

 

それでは大事な工作に向けて

仕上げの準備に入りましょうね ♪

おいしくなーれ

きれいになーれ

うまくいけ 〜

そうだ !!

うまくいけ 〜

でございますよ ☆〜(ゝ。∂) www

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼しますね ♪

 

 

 

 

考え方ひとつで

こんばんは!「タジ」でございます!

夏の暑さにはめっぽう強い私ですが

毎年冬の寒さには、やられっぱなしであります(笑)

現場に出て寒空の下、長時間体が動かせない時は

本当にキツイですからね〜

ホッカイロ様に日々助けられております(笑)

 

さて!

今夜は、最近友人と話した事を書いてみます。

テーマは「考え方ひとつで」です。

 

その友人とは、月に数回合う飲み仲間でして

ちょっと粗暴な所はありますが、情が厚く

憎めない所が盛り沢山にある面白い人です。

友人の説明がかなり荒っぽいですが、まあ気にせず

そのまま行きましょう(笑)

 

そんな友人と会話している中で

「彼女に贈ったブレスレットを失くされた」

「失くした事はしょうがないけど、ちょっとモヤモヤする」

誕生日か何かの記念日?に友人が彼女に贈った物の様で、

失くした事に気がついた彼女が必死に探して謝る姿を見て

怒る気にはならなかったと友人は話していました。

でも「失くして欲しくなかった」気持ちが強く、許してはいるが

まだモヤモヤした気持ちが残っている様でした。

 

そこで友人に「お守り」の話をしてみました。

まず「気持ちのこもった贈り物はお守りになる」事。

「お守りは身に付ける人を守る為にある」事。

「身に付けたお守りが壊れたり・紛失した際は

厄災をお守りが代わりに受けてくれたと考える」事。

 

贈ったブレスレットがお守りになって彼女が受ける

厄災を代わりに受けたから失くなってしまったと思えば

失くなったお守りに「モヤモヤ」するより「感謝」した方が良い。

そんな話をしてみました。

 

この話で、モヤモヤしていた気持ちがスッキリした様で

「彼女も失くした事を気にしてたから伝える」

「考えてみれば、彼女の為に贈ったものだから自分が

モヤモヤする必要はなかった」と友人は言って帰りました。

 

「人は生きてりゃ良い事も悪い事もある」

よく聞く言葉ではありますが

「幸せ」「不幸」を決めているのは

自分自身です。

考え方ひとつで「幸せ」にも「不幸」にもなります。

 

乗り越えられないと思っている「不幸」も

考え方ひとつ、行動ひとつで変わる可能性があります。

 

探偵に相談するのは抵抗があるかもしれません。

ですが、様々な人を見て様々な経験を積んできた

我々にしか出来ない事もあります。

相談だけでお悩みが解決する事もありますので

お一人で悩まずご相談して頂ければと思います。

 

タジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大寒=タマゴ!

 

 

遅ればせながら …

明けましておめでとうございます。

いやー だいぶ遅いですね ー (笑)

いつの間に … 本当にいつの間に

2017年になった !?

そんな感じの年末年始でしたね …

 

いやー

今年は特にハードな年で

年末年始が忙しすぎて

正月痩せにチャレンジ中みたいな

そんな勢でしたからね !

この勢だと東京オリンピックも

あっという間にやってきそうな

今日この頃でございます (笑)

 

おっと

今、雪がわずかにチラチラと

舞ってますね ー

あれ、雪ですよね !?

雪虫というやつですかね !?

あっ 雪虫って知ってます !?

いやいや、あれは雪ですね ー

今日めちゃめちゃ寒いですもんね !

凄い寒気が参上したみたいですし

今年一番のやつらしいですからね !

 

おっと

おっと

おっととと

話が前後左右に脱線です (笑)

 

でもこれから益々寒さ厳しい季節を

迎える事になるんですよね !

先週ぐらいに寒の入り(小寒)を

迎えたはずなので

今は「 寒 」の真っ最中ですからね ー

「 寒の内 」でございます !

来週ぐらいには

字体を見るからに寒そうな …

「 大寒 」がやってきますよ !

やって来なくてもいいんですけど …

やってくるんですよね ー

 

大寒の中の大寒 … THE 大寒時間 …

寒将軍は …

その日の早朝に迎えるらしいですよ !

 

内緒ですけど … 内緒ですよ …

そっと朝の張り込みは避けたい所 …

なんて事を言っていたら

バッチリ大寒張り込みになったりして

そうなんですよね ー

そういう風に相場は決まってます !

噂はしないでおきましょう !

寒将軍に見つかっちゃいます (笑)

 

でも大寒の日にホットな結果を得て

外はヒエヒエ

中はアツアツ

足取りは … なめらか !

を味わうのは悪くないですね (笑)

まっ 2017年もポジティブ探偵で

やっていこうと思います !

 

でもネガティブだって

悪い事だけじゃないですよね ー

ネガティブな要素を知ってるから

逆に知っていないと

ポジティブは確認出来ないですし

何事も表と裏をちゃんと

自分の中で知って確認して

整理されていることが

何よりも大切なんですよね !

なんて事を言ってみたりして (笑)

でもそんな事もありますからね。

 

そうそう !

大寒の日にタマゴを食べると

運気がアップするらしいですよ !

運気アップは嬉しいですね ー

仕事もうまくいきそうです !

信じるタマゴは救ってくれます (笑)

何タマゴを食べましょうかね ー

 

ではではー

今日の探偵ブログはお終いです。

今年もボチボチボチボチ

みんなで探偵ブログを

更新していきたいと思いますので

ちょっと時間がありましたら

ちょっとだけヒマだったりしたら

そっと見てやってください (笑)

 

それでは今年も宜しくお願いします。

2017年も

仕事バリバリ頑張りましょう 〆

 

ドイル

 

 

 

bye-bye 2016 ♪

 

 

 

 

わんこです ♪

 

 

 

年末、今年もあと2日ですね 〜

2016年もわんこたちの

探偵ブログをありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 

今年はいろいろと忙しい年でした。

お仕事が濃厚&モリモリだったので

わんこは12月だけじゃなくて

2016年、すーっと、ずーっと、

『 師走 』って感じでした ( ;´Д`)

 

 

 

激走わんこです !!

坊主じゃなくて探偵たちが

走り回っております !!

run ラン run ラン run ラン ♪♪

ま、実際は ・・

hu ~ ふぅ hu ~ ふぅ hu ~ ふぅ

なんですけどね ww

ε= ε= ε= ε= ε= ε= ┌( ; ̄◇ ̄ )┘

あ、師走は坊主が走り回るって事で

師走って言うんですよ !!

と、前に誰かが言っていました ww

 

 

 

よしと。明日も走り回るぞ 〜

朝からお仕事なんですけど

対象者さんが夜は家にいなきゃな方 !?

と、いうことでございますので ϵ( ‘Θ’ )϶

夜にはお仕事納めですね 〜

終わったらお蕎麦を頂きましょう ♪♪

 

 

 

来年も長く細く ・・

いやいやいやいや

げっそりは嫌だな 〜

長く太く ・・

いやいやいやいや

ふんわりも嫌だな 〜

長く ・・長く ・・長く ・・

はいはいはいはい

長 〜〜〜 く。頑張ります !!

来年もギューンと頑張ります ( ´ ▽ `  ) ノ

 

 

 

来年は酉年ですよね。

この酉って

雌ですかね !?

たまご産む感じですかね !?

実は ・・

わんこ ・・

たまごサンドが一番大好きです !!

2016年の最後に

大発表をしてしまいました ww  (´ε` )

 

 

 

あ、そうそう !!

そしてこれは写真がないので

誰に言っても

何か信じてもらえないんですけど ・・

先日、緑色のコンビニで

たまごサンドを買ったんですよ。

そしたらパッケージには

「 ツナたまごサンド 」となっていて

店員さんにたまごサンドですよね !?

ツナって書いてますけど

ツナは入ってないタイプですよね !?

と、聞いたんですよ。

そしたら

「 いいえ。これはツナたまごですね。」

「 ツナとたまごの2種類です !! 」

と、断言されてしまいました ww

 

 

 

明らかにたまごが2つ

並んでいるんですけど ・・

そう言われると1つが

薄い色にベージュに見えるような

気もしなくもない !?

いやいやいやいや

やっぱり立派なたまごサンド !! ww

わんこにはたまご2つにしか

どの角度から見ても見えませんよ ( ? _ ? )

頭の中が???だったんですけど

わんこは自分の目を信じる事にして

帰って食べたら !!

ほらほらほらほら

やっぱり2つともたまごサンド ♪♪

 

 

 

こういうこともあるんだ 〜

機械の作業だよな 〜

どうやって間違ったのかな 〜

なんて思った話として

ま、少し面白い話として

みんなにご報告したわけですよ !!

 

 

 

そしたらですよ。

誰に言ってもですよ。

たまごサンドとツナたまごサンドの

間違えの話よりも

わんこのたまごサンドに対する

思いの強さの方が伝わるようで

「 たまごサンド、好きなんだね。 」

の話になっちゃうんですよ ( T_T)\(^-^ )

 

 

 

おーい。そっちじゃないよ 〜

こっちにおいで 〜

と、思ったりするわけですけど

ま、たまごサンドへのLOVEは

本当ですからね 〜

それが伝わった話として

2016年に悔いはなしでございますww

なんか変な締めですけど

ありじゃないでしょうか 〜 (*^o^*)

 

 

 

それでは今年の探偵ブログは

これでおしまいです !!

たまごサンドの話で !?

はい。おしまいです ∧ ( ‘Θ’ ) ∧

酉年に上手く掛けられました ww

お顔は満足で赤らんでます ♪♪

お腹いっぱいの

お猿さんわんこですね @ ‘ェ’ @

あ、はいはいはいはい

申年にも 〜

掛けられちゃいましたよ ww

 

 

 

と、いうことで

お腹いっぱいの2016年でしたね !!

いろいろと ( ^ω^ )

あ、今年のお話として

トランプさんのお話もしたかったな 〜

なんて ww またいつかの機会に ww

 

 

 

それでは皆さま、良いお年を ♪♪

2017年も探偵ブログを

よろしくお願いいたします m(__)m

 

 

 

 

ページの先頭へ