電話番号:03-5708-5693お問い合わせメニュー


別れさせ屋|復縁屋の探偵ブログ。別れさせ屋(復縁屋)が行う様々な工作、探偵達の調査風景、普段知る事のない探偵の日々を探偵ブログにて綴ってまいります。
また探偵ブログは出来る限り毎日更新させて頂きます。是非ご覧ください。

別れさせ屋
探偵ブログ

Monthly Archives: 3月 2016

誇らしく!

 

 

おつかれさまです。

日中の気温が高くなってきて

春めいてきましたね ー

ようやく桜が満開 !

という場所も増えてきましたしね !

なんとなく今年は満開までに

時間を要した感があるので

桜の下でおこなうようなイベントを

企画している方たちにとっては

結構なやきもきだったでしょうね (笑)

 

それにしても

当然のことではあるんですけど

植物って面白いですよね ー

気温の変化と共に

いっせいに咲くんですもんね ー

あっ そうです! そうです !

当たり前のことを言いましたよ (笑)

 

気温が上がりきらないうちは

噴火寸前みたいに

蕾がパンパンになっていて

気温が高くなったと見るや

我先にと飛び出すように

一斉に咲き誇る!?

あっ 「 咲き誇る 」 って

満開の桜にぴったりの言葉ですね !

基本… こんなに多くの人に

待ち望まれている花って

基本… ないですよね ー !?

あくまでも基本的にですけど…

まっ そりゃ誇らしげに咲きます (笑)

 

あと…

誇らしそうに咲くものと言えば…

あっ 探偵たちですね ー (笑)

調査でいい画が撮れた時や

いい報告が出来る事象があった時の

そんな時の調査人たち !

または工作の一つ一つが

最終的に結果として現れた時の

そんな時のエージェントたち !

これはかなり誇らしげに

佇んでいるんじゃいかと思います (笑)

 

まぁ 実際はもっとでしょうか !?

満開と紅葉(高揚)が

一気にやってきたような

そんな感じかもしれないですね ー

依頼者さんの事を思うと

ほんとそんな気持ちになりますから !

 

でも、そういう時は遠慮なく

誇らしくなる事にしています !

って、自分の事かい !?

えーと… 自分の事ですね (笑)

 

でも、みんなそうだと思います !

結果を求めて一丸となって動いて

結果に結びつくというのは

やはり嬉しいですよね !

きっと顔なんて赤だかピンクだかに

高揚していると思います (笑)

探偵の仕事って

本当にシンプルですからね ー

依頼者さんの満足を満開にする !

これしかないですからね ー

 

だから僕たちができるのは

熱を持って仕事に取り組み

程よい時間をかけて仕事をする !

そして時には水を与え肥料をやり

依頼者さんが待ち望む時期に

満開に花を咲かす !

そして僕らは誇らしくなる !?  (笑)

というのが一番の理想ですかね ー

 

ではでは !

そろそろ出ますよ ー

今日は浮気調査で対象を丸裸に

してきたいと思います !

膨らんだ蕾が花を咲かせる

そんな仕事が出来そうです !

今日のための準備は万端なので

熱も時間も… 水も肥料も…

完全に整っております !

あとは僕たちが…

誇らしく帰ってくるだけ !?

ということでしょうか (笑)

それでは行って頑張ってきます。

 

 

ドイル

 

 

 

変わり目に注意

こんばんは!「タジ」でございます!

季節の変わり目で気温の変化が大きく

体調を崩しやすいので注意が必要です♪

 

スタッフの中にも体調を崩しちゃった

人もいますからね〜

特に女性は女性ホルモンの分泌が乱れると

自律神経もそれに影響されてバランスが

崩れ易いので出来るだけ規則正しい生活を

心がけたい所ではあります。

 

探偵の仕事で規則正しい生活を送るのは

難しいですが、質の良い睡眠やバランスの

とれた食事でカバーするのは大事です。

 

それと就寝前にストレッチして体の

バランスを整えるのも良いですね〜♪

場所も長い時間もかかりませんし

激しい運動でも無いので継続して

誰でも続け易いですからね〜♪

就寝前にストレッチでき無いと

翌日、体がしっくりしないので

疲れた日程時間をかけてしっかり

ストレッチしちゃいますね。

 

時間があれば座禅も組みたいとは

思いますが、ストレッチでゆっくり

集中して心を落ち着かせているので

最近はやって無いですね〜(笑)

 

あと!「病は気から」と言いますが

本当の事だと思います♪

楽天的と言いますか楽しい事を考えて

生活していると体の免疫機能が向上

するみたいですし、逆に悲観的に

物事を考えて生活していると免疫機能

が低下するみたいですからね〜

 

それと有名なのが偽薬を使った

プラシーボ効果もありますね!

何の効果も成分の無い偽薬を

効果のある薬だと教えられて飲んだら

自覚症状だけに留まらず、客観的に

計測可能な状態として改善が現れる事も

あると言われてますからね〜

人間の体はおもしろいです♪

 

「思い込みの力」が前向きな方向に

働いている場合は良いですが、後ろ

向きな考えでいると、物事が悪い方向に

進み易いですから注意が必要です。

 

気持ちの持ち様一つで表情や体の

姿勢も変わりますし、周囲へ与える

影響も変わりますからね〜

「気の持ち様」はとっても大事な

事です。

 

さーて!

明日も一日元気で頑張れる様に

今夜もストレッチして気持ちも

体もスッキリさせて就寝する事に

致します♪

 

タジ

 

 

 

 

 

 

 

 

染まって♪

 

 

 

 

わんこです 。

 

 

 

こんにちは 。

今日は出張で西の方に来ています 。

夕方からお仕事なので

今は英気を養い中です (・ω・)ノ

お昼寝中じゃないですよ ww

一休みをしながらブログを書く

わんこでございます ♪♪

 

 

 

う〜ん・・ 東京よりも !?

と、言うよりも・・

わんこの周りの東京よりも !?

桜がいっぱい咲いています (*^o^*)

西の方だからと言って

気温がすごく高いわけ

ではないと思うんですけど・・

やっぱり違うもんですね 〜

所変われば日本も違いますね !? ww

 

 

 

でも、そうですよね 〜

寒さ暑さが違ったり

日差しの強さや寒さの質が違ったり

海があったり山があったり

冬のスポーツ or 山のスポーツ !?

様々な要素や環境なんかで

人は作られるわけですもんね 〜

 

 

 

気質として大きく言えば

日本人は日本人の気質って

なんとなく有ると思うんですけど

細かい部分で言えば

住んでいる地域のその環境が

人を作りますもんね _φ( ̄ー ̄ )

でもなんでしょう !?

なんか地域性って好きですね 〜

なんだか面白いですよね !?

その地域性ごとの匂いをかぎ分ける !?

それもエージェントの仕事ですよね 〜

 

 

 

工作って十人十色って

よく言われるんですけど

人をベースに考える十人十色もあれば

その時々の環境や地域性をベースに

考える十人十色もありますよね !?

色んな色があっての十人十色ですね 。

 

 

 

わんこ、思うんですけど

ほんと工作は生き物なんですよね 〜

当たり前ですけど依頼者さんごとに

現場があるわけですから

違うのは違うんですけど・・

なんでしょう ??

種類としては一緒の工作でも

それぞれに色があって

それぞれに違う顔があって

やっぱり違う生き物なんですよね 〜

はい。

間違いなしです w (=´∀`)人(´∀`=) w

 

 

 

と、いうことで

今日の工作もアンテナを高くして

視野を360度に広くして

がんばってきたいと思います ♪♪

で、すこし時間があるので散歩へ !!

地域に触れてこようと思います ( ^ω^ )

桜も見たいですしね 〜 ww

 

 

 

ここの現場は川の水も綺麗で

桜の薄ピンクも綺麗で

なんか気持ちが春爛漫になります ♪♪

こ、こ、これは・・

工作もうまくいきますね ww ( ̄^ ̄)ゞ

空気に触れて地域に触れて

わんこを此処に染めてきますね 〜

どんな色になるでしょうね ♪♪

 

 

 

あ、工作は桜色にしたいですね ^ – ^

最終的にそうなれるように

皆んなでがんばっていきましょう !!

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼しますね 。

 

 

 

 

機転の利く人♪

 

 

 

 

わんこです ♪

 

 

 

桜も開花宣言されて

ポカポカ陽気になってきましたね〜

春爛漫ですよ〜

と、言いたいところですけど

開花宣言されてから・・

それを知ってか知らずか

寒い日が続いていますね ( i _ i )

お天気は意地悪です ww

 

 

 

でも寒い日が続く中で

じわじわと咲いていくと

桜の季節は長いんですって ♪♪

それはそれで良いことですよね〜

でも桜祭りとかのイベントを

企画している主催者さんたちは

今年みたいに桜の季節が

早いのか遅いのか

長いのか短いのか

よく分からない年って

本当大変なんでしょうね …>_<…

 

 

 

いつでしたかね〜

エージェントのお仕事で

目黒川の桜を見に行ったんです !!

で、その年は咲きはじめるのも

満開になるのも早かったみたいで

完全に葉桜だったんですよね (゚o゚;;

 

あ、目黒川の桜まつりって

どのくらい桜が咲いたかで

はじまる桜まつりじゃなくて

期間が決まっているみたいなんです・・

 

で、貼ってあるパンフレットを見て

主催者の方々のパワーを感じました !!

『 桜まつり20◯◯ 』のあたまに

『 葉 』が付いて

葉桜まつりになってました (^ー^)ノ

なんだかたくましいですよね〜

なんかルンルンしちゃいましたもん ♪♪

でも葉桜もキレイなんですよね〜

ピンクとグリーンが良い感じで

わんこは葉桜って大好きです ^ – ^

 

 

 

そうです。そうです。

その桜の工作(デート)は

対象者さんが企画をしたので

対象者さんが葉桜だったことに

どんよりしちゃったんですよ ww

葉桜が大好きって言ってるのに

まったく信じないし・・

もう大変で大変で大変でした ww

 

 

 

でも対象者さんの気持ちを

盛り返してこそのエージェント !!

と、いうことで

わんこ頑張りましたよね ( ̄^ ̄)ゞ

ま、必死ってやつですね ww

 

 

 

でも工作ですから

わんこが頑張るのは当然ですけど !!

普通の男女のデートとして

よくよく考えてみると・・

面白い展開といいますか ??

その企画をした人の気持ちは

本当分かるんですけど・・

それはダメですよね〜 ( ^ω^ )

本末転倒になっちゃいますもんね !!

 

 

 

そうですね〜

そこで気持ちを切り替えられると

完全にモテ人だと思います *\(^o^)/*

桜まつりが無理なら

葉桜まつりにしちゃおう !!

これって素敵な行動ですよね〜

完全にモテ人じゃないですかね !? ww

苦肉の策だとしても

気持ちを切り替えて動けるのは

とても尊敬だなって思います ♪♪

 

 

 

わんこも

機転の利く人になろう (・ω・)ノ

と、思ったのでした ww

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼します。

 

 

 

 

1 / 512345

ページの先頭へ