電話番号:03-5708-5693お問い合わせメニュー


別れさせ屋|復縁屋の探偵ブログ。別れさせ屋(復縁屋)が行う様々な工作、探偵達の調査風景、普段知る事のない探偵の日々を探偵ブログにて綴ってまいります。
また探偵ブログは出来る限り毎日更新させて頂きます。是非ご覧ください。

別れさせ屋
探偵ブログ

Yearly Archives: 2015

pass the baton♪

 

 

 

わんこです♪

 

 

 

 

ついにやってきました !!

という程でもないですけど ww

2015.12.31 ・・

大晦日ですよ〜 1年の365番目の日です〜

羊さんから猿さんへ pass the baton です♪

あ、でも・・羊さん・・

baton持てないですかね〜 ww

ま、そこは雰囲気でお願いします ww

 

 

 

 

今日の深夜、羊さんと猿さんが

勢いよくぶつかって

batonを交わすその勢いに乗って !?

わんこ達も元日の朝から

打ち合わせがあるのです♪

朝からといっても11時ですけどね〜

で、その勢いに乗って・・!?

打ち合わせの前に初詣に行こうと

わんこは思っている次第です (・ω・)ノ

 

 

 

 

『一年の計は元旦にあり』なんて

昔のえら〜い方が言ったそうなので !? w

わんこも初詣は元旦に行きたいと

思っているんですよね〜 (^O^)/

 

 

 

 

わんこは家の近所の

小さな神社に参拝するので

だいたい混んでないんですよね〜

拘りと言う事じゃないですけど

家から一番近い神社に

初詣には行きたいんですよね♪

参拝者が少ないとか

神社が小さいとか無人とか

そういうのは関係なしです ww

何の拘りか分からないですけど !? w

 

 

 

 

でも何となくですけど

参拝をする方が多いと

神様も大変そうですよね〜 !?

でも神様は神様なので

そこは問題無いんでしょうか !?

でもご利益が・・ね (-。-;

だってご利益を・・

お願いしたいですもん ww

ちゃんと名前・住所・電話番号まで

神様にお伝えしてますからね〜

なんだこいつ !?

と思われてそうですけどね・・ww

わんこは・・めげませんよ ( ̄  ̄)v

 

 

 

 

今日は 2015年の最後のブログなので

今年の反省と来年の抱負を書こうと

すこ〜し思っていたんですけど

普通に明日の事を書いてましたね〜

予定は未定なもんですね〜 ww

じゃあ、来年はブログが脱線するのを

すこ〜し注意する !?

これを豊富にしようと思います ww ( ^ω^ )

 

 

 

 

あ、ちなみにですけど〜

なんで1月1日の11時に打ち合わせが

組まれているかといいますと

「1」が並んでいるから !!

ではなくですね〜ww

夕方から2016年の初仕事 !!

で、普通に11時から打ち合わせです♪

これが正解でございます ϵ( ‘Θ’ )϶

ある意味・・清々しいほどの

探偵スタイルな気がします♪w

 

 

 

 

こればらりは誰かに pass the baton

という訳にはいきませんからね〜

年号は変わりますけど

わんこ達はいつも通りのスタイルで

2016年も頑張りたいと思います !!

 

 

 

 

で、その前に・・参拝参拝 /_\

 

 

 

 

それでは今年はこの辺りで失礼します。

皆様良いお年をお迎えください。

2016年も・・お客様に・・

良い結果をお届けできるように

みんなと頑張りたいと思います m(_ _)m

 

 

 

 

 

人事を尽くして天命を待つ

こんにちは!「タジ」でございます!

これから準備して現場に出ます〜♪

 

打ち合わせが、予定よりも早く

終わりましたので、出発準備まで

少しゆっくりする事が出来ました〜♪

 

 

今夜は朝まで長丁場ですからね〜

集中力を切らさない様に、気合入れて

現場に出てきます♪

他のスタッフ皆んな、良い顔してますし

元気も気合も十分そうです(笑)

 

あまり、賭けに出る事は好きでは無い

私ですが、今夜はどうしても

そうならざるを得ない現場なんですよね〜

 

やみくもに賭けに出た訳ではありませんし

勝算は勿論あるのですが、「揺るぎないもの」に

辿り着くまで、もう一歩と言う感じです。

 

今まで準備に時間をかけましたし

後は、人事を尽くして天命を待つ!ですね♪

気合入れて頑張ります〜♪

 

タジ

もうすぐ一年が

こんばんは!「タジ」でございます!

もうすぐ一年も終わりですね〜♪

 

振り返ってみると、あっ!という間に

時が過ぎましたね〜

 

 

西へ東へ

南へ北へ

今年も色んな地域に出動致しました♪

 

思い返せば、それぞれの現場に

それぞれの思いがあり、良い事・悪い事も

含めて、経験として自分の糧となり

次の現場、さらに次の現場へと活かしていける!

良い一年だったと思います♪

 

おかげさまで、体調も崩す事なく

毎日、元気にお仕事に励む事が出来ましたので

感謝感謝です♪

 

今年は、大晦日はお仕事ですので

そのまま、現場で新年を迎える感じになりますので

年越し蕎麦は、現場から戻って

落ち着いてからになりますね〜(笑)

 

さーて!

今年の現場もあと少し♪

何時もと変わらず、しっかりと準備して

現場に出て励むのみです〜♪

 

タジ

 

羊と申!

 

 

お疲れ様です。

今年も残すところ三日ですね!

まっ 今日を入れると四日ですけど

そろそろ日付が変わりそうですし

なにより今日の現場は終了で

無事に撤収してきましたからねー

仕事が終われば一日は終了です!

 

そうそう! 唐突ですけど…

今年はどんな一年でした? (笑)

未年に因んで… モコモコゆるり

という感じではなかったですねー

まっ それは当然ですけど!

僕ら探偵ですからねー

ゆるりとはいかないですよね (笑)

 

そうですね…  一年を振り返ると

自然が多い場所での仕事が

例年より多かった気がしますね。

オッという田舎町での調査工作を

多く受け持った気がしますねー

 

現場に着くと深呼吸をしながら

周りを見渡してしまうような?!

そんな行動が自然と出てくる

自然の豊かな場所での

調査や工作に就いてましたね!

 

日本中を飛び回っている

僕らにして…

オッと思わせる現場ですからね!

いい感じに「大自然」でしたね!

 

でもそこで暮らしてらっしゃる方

日本全国筒麗!

「男と女」の暮らしがある訳です。

自然に囲まれた町や村だって

日本中どこだって

僕らを必要としてくださる方

そんな依頼者さんが

いらっしゃいますからね!

場所は関係ないんですよね!

僕らはいつだってどこだって

お客様の悩みを解決する為に

それを使命として飛んでいきます!

 

申年に向けて進行中の

現場の中にはそういった場所の

現場もありますからねー

自然豊かな山間のほうでは

これから冬が進むにつれて

雪の事も考えないといけません。

これは… まっ 当たり前ですけど…

僕らは対象者の他にも

自然とも接触していきますからね。

まっ 負けやしませんけど! (笑)

 

あっ ふと思いました… 申年って…

普段現場を飛び回っている

僕らのイメージに合ってるかも!?

何となくそんな気がしましたー

 

ではではー

未年も残り三日!

調査員&エージェントは

「年末年始はお休み」

という訳にはいきませんし

何なら絶好の調査工作日和!

という事もあるぐらいです!

 

と言う事で

僕らは年末年始は

未→申に猛進しますね (笑)

益々寒さも増してきましたし

心を羊にして申みたいに俊敏に

頑張っていきたいと思います!

 

今年の僕のブログは…

年末の仕事の感じからして

最後になるかもしれないので…

「良いお年を」という事で!

今年も一年有難うございました!

 

 

ドイル

 

 

 

1 / 912345...最後 »

ページの先頭へ