電話番号:03-5708-5693お問い合わせメニュー


別れさせ屋|復縁屋の探偵ブログ。別れさせ屋(復縁屋)が行う様々な工作、探偵達の調査風景、普段知る事のない探偵の日々を探偵ブログにて綴ってまいります。
また探偵ブログは出来る限り毎日更新させて頂きます。是非ご覧ください。

別れさせ屋
探偵ブログ

凄っ ♪

 

 

 

わんこです ♪

 

 

 

なんだか凄く寒いですね。

『 木枯らし一号が ・・ 』

みたいなニュースも見ましたし

台風も凄かったですし ・・

10月とは思えない変な天気で (ー ー;)

 

 

 

あ、今日はハロウィンですね 〜

2017年も10月31日がやってきました !!

とはいえ

今年はハロウィン的な工作もなく

何も仮装しないままの

スッピンなわんこでございます ww

 

 

 

プライベートはインドアなほうですし

『 ハロウィンだ。わーい 』

と、心のなかでは思いながらも

ちょっとコンビニで

ハロウィンヴァージョンの

スイーツやアイスを買うぐらいです ww

ま、そんなものそんなもの o(`ω´ )o

でもコンビニスイーツも凄っ うま ♪♪

 

 

 

そうそうそうそう

ハロウィンの勢い凄いですね !!

クリスマスと張り合う勢いですよね !!

なんでそう思ったかと言いますと

『 宝くじ 』あるみたいですよ 〜

わんこが知らなかっただけで

前からあったんですかね !?

いやいや

ハロウィンジャンボってないですよね !?

ポスターが貼ってあるのを見て

ハロウィンの勢い凄っ !!

いろいろ考えるな 〜

と、感心しちゃいました ( ^ω^ )

おとな 凄っ です ww

 

 

 

凄いといえば

感心とは反対で

ある意味カンカンプンプン !!

今年は10月が雨多かった 〜

(8月もでしたけど ・・)

仕事にも少なからず

影響がありましたよね 〜 (T . T)

 

 

 

本当なら10月って

気候的に快適な季節ですからね 〜

それとは逆の季節感だと

やっぱり仕事に影響ありですよね 〜

予定の変更のオンパレードで

わんこは何度スケジュールの変更を

カレンダーに書き込んだでしょう (T . T)

もぉ 凄っ 大変でした ・・

 

 

 

とはいえ探偵の仕事って

ま、そんなものそんなもの ( ̄(工) ̄)

わんこは気長にできてます ww

 

 

 

11月はどんな月になりますかね 〜

11月って

年末年始に向けた準備の月ですよね !?

特に行事がある訳じゃないですけど

『 もうすぐ12月。新年か 〜 』

感が満載すぎて

なんだか年末が始まってる感が !?

うーん

もはやこれは年末でございますね ww

ま、日本人は年中忙しいですからね ww

 

 

 

と、いうことで

来月も変わらず忙しいという事で ww

頑張りましょう ♪

わんこは出張が多そうな月なので

頑張りましょう ♪

忘れ物はダメですよ 〜

 

 

 

これ性格なんでしょうか !?

いつになっても

何度繰り返しても

出張の時ってソワソワしちゃいます (´Д` )

当たり前の事なんですけど

『 すっごく 忘れ物したくな〜い 』

強迫観念が半端じゃない

そんな性格のわんこでございます ww

因みに戸締りも心配し過ぎのやつ ww

 

 

 

 

あ、備品の補充忘れずにでした (^ー^)ノ

エージェントは

探偵は

女の子は

常備装備の備品が諸々ありますぞ _φ( ̄ー ̄ )

ふふふふ

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼しま〜す ww

 

 

 

 

でんどう ♪

 

 

 

わんこです ♪

 

 

 

いや〜

めっきり秋めいてきましたね !!

過ごしやすくて

朝晩はすこし羽織るものがほしい

今日この頃でございます (・◇・)/

あとは ・・

例のごとくお腹がすくすく

そんな季節でもございます ww

 

 

 

そうそう

新装備がやってきたんですよね 〜

仕事で使う折りたたみ自転車で

車に積んでるやつなんですけど

電動自転車になったんですよ !!

感動ですね 〜

すいすいのすいですよ ♪

試し乗りしてみたら

非力なわんこでもすいすいでした ( ^ω^ )

これが電動の力かと

感動の嵐がスタッフの中に

吹き荒れちゃいましたからね wwww

 

 

 

実際ね。

いやいや電動って

ちょっと反則じゃない ??

お年寄りや奥様のモノ ??

なんて思ってたわけですよ ・・

猛反省です。

食わず嫌いは駄目ですね 〜

はい。

仕事はかどりアイテムですな m(_ _)m

 

 

 

ありがたい 〜

電動の力に感謝 !? ww

電動なので人力じゃないですけど

電動自転車を考えたのは人なので

これも人力です ♪

わんこはエージェントなので

ほどほどですけど

調査員の方たちは

助かる 〜

と、嬉しそうでしたね。

なんだかほんわかニッコリです。

わんこも仕事で乗る日を楽しみに

し 〜てましょ 〜 (*^ ^*)

 

 

 

でも暫くはなさそうですね。

明日から脱東京なんですよね 〜

出張なので

電動自転車じゃなくて

飛行機でビュンと行ってきます !!

羽田を早朝出発なので

遅刻しないようにしなきゃですね !!

 

 

 

飛行機ってなんでしょ 〜

わんこはいつまで経っても

出発時間にドキドキしちゃって ww

新幹線とかバスとか

もちろん車は大丈夫なんですけど

なんでしょ 〜

かなり余裕をもって

空港に到着してしまうんですよね (ー ー;)

ビビりなわんこ全開です ww

なんだか飛行機って

敷居が高いんですよね 〜

時間と感覚が慣れない乗り物です (ー ー;)

 

 

 

もう少し空港よりに住んで

電動自転車で行けたら

もう少し余裕持てそうですけどね wwww

なんてなんて、です (◎_◎;) y

 

 

 

そんな感じで

明日から数日の準備をしますかね !!

すこし長めの旅ですし

季節の変わり目のなので

準備もいろいろと大変です ・・

エージェントとは

身だしなみがとっても大事ですよね !!

はい。

準備は大変ですよ 〜 (・ω・)ノ

がんばりましょうね !!

 

 

 

あとは気温差で風邪を引かない事 !!

わんこはわんこに言い聞かせます !!

それだけは絶対に駄目ですからね !!

気を抜くとヤバイので

出張先だとどうしても

ペースが自分家ペースじゃないので ・・

本当に気をつけなきゃなんです ε- (´ .`)

そういうの大切ですよね 〜

当たり前ですけどね ww

 

 

 

がんばって結果出してきます ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します ♪

 

 

 

 

 

膨らませて ♪

 

 

 

 

わんこです ♪

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

今年は寒暖差が激しく

残暑厳しい日が続いておりますが

体調にはくれぐれもお気をつけて

毎日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

という挨拶から

はじめてみちゃいました (*^o^*)

お久しぶりなのでね ww

はい ww

 

 

 

それにしても今年は変な夏ですね !!

今月なんて

ほんと雨雨雨雨雨なイメージです !!

毎日降ってたような・・

日照不足で野菜やお米が・・

というニュースを聞きますけど

人間も日照不足は辛いですよね 〜

心が萎んじゃいますよね (ー ー;)

 

 

 

そんな時は美味しいものを食べて

膨らませるしかないですよ !!

お腹が膨らめば心も膨らむ !!

と誰かが言ったか言わないかは

ちょっと横に置いておいてですね ww

なんだかんだですよ !!

食べましょう食べちゃいましょう ww

どんな時でも食欲だけはあるのが

わんこの良いところ

と勝手に思っているのです ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

ま、思い込むのは大事ですからね !!

自分のコントロールと言いますか

自分の調整ができる大人でいられれば

良い仕事が出来ますからね !!

なんて事を言ってみたり (゚o゚;;

調子乗っちゃって 〜 ww(ユリアン風)

 

 

 

そうそう !!

気候のお話からの繋がりですけど

熱中症って

気温が高い時よりも

湿度が高い時の方が危ないって

そんなお話を聞きましたよ。

もちろん気温が高い時は

熱中症になり易いんですけど

気温が高い時は予防もするでしょう !?

ま 〜 気をつけるじゃないですか !?

ほどほどに暑い時って

ちょっと油断しちゃいますよね 〜

それで日本の夏なので

湿度がとっても高い80%みたい日が

油断大敵みたいですよ !!

20度台でも湿度が高いと

30度半ばや後半ぐらいの

危険度があるんですって ( ;´Д`) マジ

これは水分補給×水分補給が大事です !!

 

 

 

という事で

今日のおさらいは ( ´ ▽ ` )ノ

食べて飲んで食べて飲んで

お腹を膨らませて

夏をみんなで乗り切ろう !!

という事で宜しいでしょうか !?

以上

〆 です wwwwwww

 

 

 

えーと。今日はお仕事はないので

明日の工作の準備をしますよ !!

準備といっても

お菓子を作るんですけどね ( ^ω^ )

対象者さんの要望で ・・

こんな事は多々あります ・・

エージェントあるあるですね !!

わんこが食いしん坊で

良かった良かったですね 〜

 

 

 

食べながら太らないように頑張る !!

偉いですね 〜

エージェントの鑑ですね ww

自分しか褒めてくれないので

わんこはわんこに ・・

甘党ですぞ 〜 ( ̄+ー ̄)

ま、そのぐらいの甘味料はね ww

必要ですよね ♪

 

 

 

材料はもう買ってきてあるので

明日の準備に取り掛かりましょう !!

明日が良い日になりますように

汗水垂らして

でも垂らさないように !? ww

頑張って作りたいと思います ww

対象者さんの胃袋も

対象者さんとの間も

現場の今後の状況も

膨らんでもらいたいですからね 〜

上手に膨らませますよ ☆ (´ε` )

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼しますね ♪

 

 

 

 

「黄昏」

 

 

 

お疲れ様です。

ブログを書くの久しぶりですね (笑)

こんにちは

ドイルでございます (^  ^)

 

気がつけば7月も終わりで

只今、夏真っ盛り !!

と言いながらも

なんだかパッとしない天気です、、

 

梅雨は終わったはずなんですが

梅雨が終わってからのほうが

天気予報は曇りとか雨とか

なんだかスカッとしない天気で、、

 

なんだかなー

なんだかなー

カラダが湿ってしまいそうです (笑)

 

職業柄

まぁ 当然なんですけど

どうしても外での仕事が多く

気温が高いのは

もちろんキツイんですけど、、

なんだかんだで湿気が一番辛く、、

水分を1日2リットルほど摂って

毎日現場をこなす感じですね !

 

飲んでも飲んでも

直ぐに蒸発するんですよねー

燃費悪すぎです、、 (笑)

飲料メーカーに

多大な貢献をしております (笑)

 

女性スタッフは

日焼け止めの燃費が悪いと

ブーブー言ってます (笑)

焼けない努力って

かなり大変みたいですね !

 

男性陣はある程度焼けても

なんの問題もないんですけど

現場によっては

かなりハードな紫外線、、

そんな時は男性陣も

日焼け止めを活用します !

 

あまりにも焼け過ぎても

目立っちゃいますからね !

夏なのである程度はOKでも

僕らの仕事って目立つことが

一番NGですからねー

何事もオーバーは駄目で

過ぎることは駄目ですよね !

 

影も濃すぎると目立つので

程よい影になりたいものです。

夕暮れの黄昏時

辺りが全体的に見えずらい

あんな感じがベストです !

うーん。

分かりづらいですねー (笑)

 

でも人と風景が溶け合って

見えずらい感じ、、

気が逸れる感じと言いますか、、

まぁ 僕らは朝でも昼でも夜でも

黄昏時の見え方の

そんな人で居たいですよね !

 

黄昏って言葉自体が

「 誰だか分からない。誰それ ? 」

みたいなところから

来ているらしいので

僕ら探偵に丁度当てはまる

言葉かもしれません。

記憶に残らない存在です、、

 

今日はこれから夜の現場に出発

朝まで張り込みです !

黄昏時から夜明けまで

頑張ってまいります !

 

最近は芸能人や国会議員の方

ニュースももっぱら浮気や不倫

と言った物が多いですけど、、

僕ら的には年中無休で

浮気と不倫関係の

調査や工作がトップニュースです。

 

どこに住んでいても

何歳になっても

どんな仕事をしていても

どんな立場であっても

これが変わることのない

永遠のテーマで、、

人を悩ませる深い物です、、

 

「 誰だか分からない。誰それ ? 」

そんな事がありましたら

僕らがソレを突き止める

お手伝いをさせて頂きます !

または取り除く

お手伝いをさせて頂きますね !

という宣伝です (笑)

 

それでは今日も頑張ってきます。

今日は暗い晴れ空の下で

仕事が出来そうですね (^  ^)

雨は嫌ですからね、、

 

ドイル

 

 

1 / 4812345...102030...最後 »

ページの先頭へ